黒猫三匹出来ました。 かぼちゃが出来ませんでした。 それでも このままでも良いかもです。 黒い布に 黒糸が辛く 縫い目を気にしながらの作業 昼間の作業でしたが 目がとても疲れました・・・。 関東では気温が15度位しか上がらなかったようですが 寒くて …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。