良いかげんな日々いろいろ

日々の日記を綴ります

年の瀬

今日 年の瀬が迫った日に出かけました。

街は お買い物で大忙しの人でいっぱいでした。

特別用事があったわけでは無かったですが

何となく 出掛けたかったからです・・・。

偶然・・・いえ それが必然だったようで

三人の知り合いに声を掛けられ

近況と次回の再開を約束して帰って来ました。

自宅のお隣さんの玄関先

珍しい ふ入りのポインセチア 

白ではなく クリーム色と赤 とても可愛いポインセチアでした。

 

先日の野菊 まだ少し咲いていたので どのくらいの大きさか

一円玉を当ててみたら ほぼ同じ

かれんな 野菊

久しぶりに良く歩きました。

風は冷たかったですが 日が照って気持ち良かったです。

 

 

 

今日もありがとうございます