以前県庁があった場所が遠い昔 港だったそうだ
その県庁の前が 出島
昨日は出島の前に くんちの引き物の船が並べられ
写真を撮ったりして楽しまれていました。

あ~らら 逆光で色も良く見えない
江戸町の オランダ船

唐人船

南蛮船

沢山の人出で 前に人が居ない時を待って写しました。
シャギリの音もテープで流し・・・。
もう二年も開催されて無い 長崎くんち
来年はきっと催してほしいです。
今日もありがとうございます
以前県庁があった場所が遠い昔 港だったそうだ
その県庁の前が 出島
昨日は出島の前に くんちの引き物の船が並べられ
写真を撮ったりして楽しまれていました。

あ~らら 逆光で色も良く見えない
江戸町の オランダ船

唐人船

南蛮船

沢山の人出で 前に人が居ない時を待って写しました。
シャギリの音もテープで流し・・・。
もう二年も開催されて無い 長崎くんち
来年はきっと催してほしいです。
今日もありがとうございます