今朝から気になり やはり作り直しました。 ねずみ 何とか細面のネズミになりましたが 印象は薄い気がします・・・。 昨日作ったのと並べてみて 鼻がありませんが 付けるとうるさい感じになったので 今回は無し。 どちらか選んで頂きましょう 今日は晴れては…
昨日は干支の子を作りました。 少し顔が丸過ぎたようです( ^ω^)・・・。 金色の髭が辛うじて ねずみ ついでに お猿の顔のベースだけ 耳が思ったより大きすぎた感じ 朝日に照らされて 露室オーバー・・・。 衝立を置いて 影を作って写しました。 やっぱり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。