良いかげんな日々いろいろ

日々の日記を綴ります

昨日の仕事

昨日は干支の子を作りました。

少し顔が丸過ぎたようです( ^ω^)・・・。

金色の髭が辛うじて ねずみ

ついでに お猿の顔のベースだけ

耳が思ったより大きすぎた感じ

朝日に照らされて 露室オーバー・・・。

衝立を置いて 影を作って写しました。

やっぱり顔が丸過ぎる 作り直しのようですね。

 

 

 

今日もありがとうございます