ご近所さんの 山茶花 優しいピンクの山茶花の花が咲き始めました。 昨日のワインですが とても飲み口の柔らかい ライトボディのワインで美味しかったです。 そんなに詳しくワインの事などわからないのですが 自分が飲んで美味しかったらいいかな~と思うくら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。