良いかげんな日々いろいろ

日々の日記を綴ります

山茶花

ご近所さんの 山茶花

優しいピンクの山茶花の花が咲き始めました。

昨日のワインですが とても飲み口の柔らかい

ライトボディのワインで美味しかったです。

そんなに詳しくワインの事などわからないのですが

自分が飲んで美味しかったらいいかな~と思うくらいで

ご飯が美味しく お酒も美味しい事で 体調も管理して過ごしたいです。

 

 

 

今日もありがとうございます