良いかげんな日々いろいろ

日々の日記を綴ります

干支の 申

顔は出来ていたものの 二日ほど放置

いかん いかんと気をり直し 針を持ちました。

お猿さん プチっと男顔

さぁあと二つ 難解が待っていますが・・・頑張る。

 

今日は 出島メッセ長崎でイベントがあっているので

久しぶりのイベントに行ってきます。

お天気も良く グルメ祭りもあっているので楽しみです。

 

 

 

今日もありがとうございます