顔は出来ていたものの 二日ほど放置 いかん いかんと気をり直し 針を持ちました。 お猿さん プチっと男顔 さぁあと二つ 難解が待っていますが・・・頑張る。 今日は 出島メッセ長崎でイベントがあっているので 久しぶりのイベントに行ってきます。 お天気も…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。